人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を飽きさせない美しく美味しく楽しく嬉しいものたち


by 19750306

コンラッド東京 結婚式 最終回☆

私は毎日、空を眺める。
今日はとても暖かな春が到来したのを
実感させる一日だった。
今晩の夜空は、雲の流れの隙間を縫うように
月光が輝く、とてもステキな空。
私が生まれた日、外はうっすらと積もった
雪が輝く、晴れ渡った朝だったそうだ。
同じ3月でも、こんなにも違うのかー。

~閑話休題~

さて、最終回。
話は戻って失礼。
私たちのオープニングムービー。
3枚の写真を使っている。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_22595892.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_2302573.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_230496.jpg
 
1枚目、2枚目は、私たちの愛する、そして、彼の母親の母国でもある
インドネシアの海で、船の先頭に心地よいクッションとタオルケットを
置き、 進む速さを実感しながら、撮ったもの。
3枚目は、プライベートジェットに特化した会社の方とご縁があり、
機内見学をさせて頂いたときに、コックピットで二人でパチリ。
「スピード」と「これから飛び立つ、多くの二人の可能性」。
これが、テーマだった。

好奇心旺盛で、いつもへこたれない二人の、永遠に続くテーマ。
さて、、、

M氏のクロースアップマジックに大いに盛り上がっている会場の
外では、お色直しが終わった私たちの記念撮影。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23194946.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23201853.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23204591.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_2321669.jpg

「フォンダン・ショコラ」のイメージのブーケとセットでヘアアクセももちろん
ホンモノの花で作っていただきました☆ 
髪型は、、 ずーーっと「夜会巻き」かふわふわした「カール&ダウン
で迷ったあげく・・・・ 両方の味がでる、この髪型にしました笑
右からみると、カール&ダウン。 左から見ると、夜会巻き。 オー。
彼のブートニアも変えました☆
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23515128.jpg

さて、扉がひらく!!
まずは、ここに、この日に、集まってくださった多くの方々に
感謝を込めて、1卓1卓、二人でまわって記念写真を撮った!
・・・・・・これは、、、笑い疲れた。。。汗。
私たちのこだわりのひとつで、席と席の間が狭くなってしまうのは、
来賓された方々に申し訳ない、と思い、通常、ツメツメで座って
12名のところ、8名に抑えた。 
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23423788.jpg

人数、なるべく少なく、ゆったりと過ごしていただけるよう、セッティングした
のですが、、結局、140名の方々に集まっていただけたので、
全ての卓にまわるまでに・・・40分・・以上かかりました!
でも、一人一人と会話をしながら、写真を撮る。 
なかなか、貴重でした!

その、写真を撮っている最中、これまたご縁がありまして、
今回、演奏をお願いしたのが、ジプシーポットさん☆
私たちの好きな曲をくまなく弾いてくれました!(^^)
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_2348186.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23482512.jpg

そして、全ての卓の写真撮影が終わり。。。
無事、高砂に戻った私は・・・腰が少し痛かった。。苦笑。
ドレスって本当に重い。。 (^^;

さて。
ぁああ。 私たちがサプライズ好きなのは、前回も述べたのだけど、
漏れなく、私たちがお世話になってる方々も、サプライズ好きなのですね。。
アマンリゾーツのひとつである、アマンプリから、ビデオレターが
送られてきた。 GMが「これは、プレゼントです!!」といって、ビデオレターの
中でキレイなチューベローズを基調とした大きな花かごを抱えて、
最後に「ご結婚おめでとうございます!!!」で終わるビデオ。
このエピソードの詳しくは次回、語るけど、、スゴイんだ☆
そのビデオレターの花が、現実に飛び出してきて、私たちの目の前に
現れた!!
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_23553093.jpg

そんなビデオレターに続いて、 
ミクシィ社長からの暖かいメッセージも流れた。
ここでも、「縁」てすごいなぁ、、、と思った。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_08753.jpg

そして。。。 早かったような短かったような時間も終わりを告げ、
私たちの挨拶によって、幕が閉じられる。
開会は、彼。 閉会は、私。 最初から決めてた。
始まりの挨拶。・・・二人とも緊張な面持ち・・
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0175764.jpg

終わりの挨拶。・・・二人とも、緊張もとけ、なごやか☆
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0121149.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0123162.jpg

そして、私たちの退場
退場した後、しばらくして、また暗くなる。
エンディングムービーが流れる。
技術の進歩って早いねー。
今日の出来事を、総括して、セピア色で流し、なおかつ、そこには、
来賓者の名前が刻まれる。 みんな、大画面に映る
自分たちの名前を見て、驚愕する。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0253721.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0261970.jpg

そんなムービーを見ている会場の外で、私たちは送賓の整列。
会場から漏れる、音を聞きながら、
ああぁ、今日1日、私たちの結婚式が終わったんだぁー 
と、心地よい疲労感と充足感で満たされてた。
さあ、音色が変わり、ドアの空く合図が出された。 
ぴっとまた背筋も伸びる!笑
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0362418.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_037315.jpg

コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_0373578.jpg

来場された一人一人に、感謝を込めて、挨拶をする。
いつも、私たちは、この方々に支えられている。
遠くに居ても、近くに居ても、見えない場所で、
こうして、祝ってくれている、たくさんの方々に支えられ、
過ごしてきた。 これからも、同じ。 
多忙な時間を縫い、ここに集っていただいて、
本当にありがとうございました!!!(^^)

そして、この日を無事に迎えることが出来るまで、
支えてくださった、コンラッド東京の方々、
本当に感謝です!(最後の最後まで
動かなかったわたしたちの背中を押してくださり
ありがとうございます・・・。。)

ブーケ・ヘアアクセサリー
HANATSUDOI
予約:03-3976-6859


~番外編~

指輪。
待ち合わせに便利かな、と思って偶然入ったお店・・・
エルメスで購入。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_134817.jpg

二つをあわせると、「H」の文字が浮かび上がる細工。
エルメス(HERMES)は、ギリシャ神話に出てくる、「商売」の神様だそう。
コンラッド東京 結婚式 最終回☆_c0109402_16080.jpg


誕生日に寄せて。
by 19750306 | 2007-03-04 01:09 | 結婚式